2008年04月06日

帰ってきました!

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ!!!!!

皆様、お久しぶりです。

約9ヶ月間の小倉勤務を終え、
4月より博多に戻ってきましたface15

いや~~

長かったようで短かった9ヶ月の小倉勤務。
何でも振り返ればあっというまですよね。

色々と勉強になった9ヶ月でした。
自分では成長できたと思っています。

楽しさと同時に難しさを非常に覚えました。
でも、責任者として上に立ち、チームを作って成果を出す。
やっていて非常に楽しいものでした。

3月はいい数字も出せましたし(*^^)v


今月より福岡で新しいスタートです。
どうなるか不安ですが、がんばります♪


追伸
ブログ更新も頑張りまっす♪

同じカテゴリー(about myself)の記事
 引越し完了! (2007-06-26 03:11)
 異動 (2007-06-19 06:08)
 5月に入り・・・ (2007-05-01 20:37)

Posted by ふ~みん at 10:27│Comments(5)about myself
この記事へのコメント
おひさしゅ~ございます
それと、おかえりっすね^^

元気に、充実した日々を送られてるみたいでなによりです。。
更新、お互いがんばりましょうね~^^/
Posted by スイッチ at 2008年04月06日 14:18
またまた、しれ~っと更新してますね(笑)
福岡勤務になったんですね!!
ブログ楽しみにしてます(^_-)
Posted by ボビー at 2008年04月11日 06:22
おかえり~(^O^)/
われわれのアイドルのふ~みんサンが帰ってきて、嬉しいですね~!
ひとまわり成長したふ~みんサンのブログ、楽しみにしてま~す!
Posted by ひろたしょ~じのメガネさん at 2008年04月11日 18:26
こんにちは
ホームページ作ったので、よかったら見てください
Posted by 獣姦ワールド at 2011年02月12日 10:45
こんなブログ初めてです。ひさびさに感動しましたよ。
Posted by レイプ at 2011年10月20日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。