2007年03月11日

バラのお酒

バラのお酒

バラのお酒です!!

飲んだことありますか?

めっっっっっちゃくちゃ
甘かったです(*Θ_Θ*)/


でも、はまるかも^m^

同じカテゴリー(from mobile)の記事画像
小倉
GW最終日
同じカテゴリー(from mobile)の記事
 小倉 (2007-05-17 12:24)
 GW最終日 (2007-05-06 18:36)
 三日月 (2007-03-18 15:54)

Posted by ふ~みん at 22:16│Comments(8)from mobile
この記事へのコメント
ん〜?!
僕こういうお酒飲むと、頭が痛くなるんですよねぇ〜(^_^;)
甘いお菓子は大丈夫なんですが(o^-')b
Posted by 四男 at 2007年03月12日 07:33
へ〜っ!!本気で飲んでみたい!!
Posted by RYO at 2007年03月12日 11:25
ジュースみたいな感じですか?
割って飲んでみるとおいしそ~
Posted by kame at 2007年03月12日 19:27
バラは見るに限ります!
でもやっぱバラを見ながら飲んでみます!
Posted by don at 2007年03月12日 20:52
うわ~~おいしそうです^^
飲んでみたい!
バラのお酒~~優雅な気分になれそうですね。
Posted by ちゃきmama at 2007年03月12日 23:26
美味しそう♪
香りもすごくよさそうですね。
一回飲んでみたいな~。
Posted by じんじぶちょー at 2007年03月13日 01:41
ふーみんさん
大変ご無沙汰しておりました!
新しくタイトルも変更されたんですね!
なんの奮闘記かな(笑)楽しみです!
このバラのお酒はおいしそうですね!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年03月13日 21:01
>四男さん
お菓子以上に・・・シロップみたいに甘いですよ~!!

>RYOさん
RYOさんはお酒強いんですか~?

>kameさん
割って飲みましたよ~!
ジュース以上に甘いけど、バラの香りのするお酒でしたよ♪

>donさん
バラが毎日眺めれたら素敵ですよね☆

>ちゃきmamaさん
バラのお酒で優雅な気分になりましたよ~!
たまにはいいものです!

>じんじぶちょーさん
はい!とてもいい香りでした!
でも好き嫌いが分かれるお酒だと思います!

>ヒロシ社長
はい、何かに奮闘すると思いますので
その奮闘記になりますがまだ未定です!笑
また決まり次第ご報告します~!
Posted by ふ~みん at 2007年03月13日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。