2007年05月17日

小倉

今週から小倉に通勤しています!!
今日は晴れたので写真をパチリ。


同じカテゴリー(from mobile)の記事画像
GW最終日
バラのお酒
同じカテゴリー(from mobile)の記事
 GW最終日 (2007-05-06 18:36)
 三日月 (2007-03-18 15:54)
 バラのお酒 (2007-03-11 22:16)

Posted by ふ~みん at 12:24│Comments(4)from mobile
この記事へのコメント
エコマムのれいこです!ご無沙汰~!!
ふーみんちゃん、小倉に通勤してるの?カッコいい♪
私も6月は小倉に仕事に行きます。
Posted by れいこ at 2007年05月17日 22:12
お~!!懐かしい!
伊勢丹側からですね?
お仕事頑張ってください
Posted by kame at 2007年05月18日 18:12
すごっ!通勤大変ですねぇ~。
うちの部@大阪は、自分以外新大阪近辺に住んでるので通勤が楽そうでうらやましいです。
IT部門が半導体部門だった事務所を占拠しちゃいました。。。
Posted by ひぐのり at 2007年05月20日 21:23
>れいこさん
そうなんですか?!
また近いうちにお会いできることを楽しみにしています♪

>kameさん
あれ?kameさんも北九州にいたのですか??
私は初めてだったので右も左も分かりませんでした(・_・;)
いいところあったら教えてくださいね~!

>ひぐのりさん
通勤は1時間半くらいでした!
大阪や東京はそのくらいの時間は当たり前でしょうか・・・
甘えたらだめですねー(´Д⊂
Posted by ふ~みん at 2007年05月31日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。