2007年06月19日

異動

いやー、半月ぶりの更新・・・icon41

仕事で小倉への異動が決定しました。
決定してすぐにicon25探し。
運がいいことに、すぐ決まりました!イエイ(^^)vicon97

でも、PCがありません・・・
なので、更新はmobileもしくは会社PCから。
出来る範囲でがんばります♪

小倉在住予定は半年。
でも、なんとなーくそれより長くなりそうな予感・・・face11

なんと、ふ~みん初一人暮らしicon12
ちょっぴしどきどきicon99
ちょっぴしそわそわicon10

頑張りマースicon09

同じカテゴリー(about myself)の記事
 帰ってきました! (2008-04-06 10:27)
 引越し完了! (2007-06-26 03:11)
 5月に入り・・・ (2007-05-01 20:37)

Posted by ふ~みん at 06:08│Comments(9)about myself
この記事へのコメント
おおっ
ふ~みん元気?+?
Posted by 坂本剛 at 2007年06月19日 12:13
へぇー!小倉ね!
小倉はいいとこっちゃ!旦過のおでんうまいっちゃ!
北九の人間は口悪いけどいいやつおおいっちゃ!
頑張ってね!ふーみん。
Posted by たいらです! at 2007年06月19日 13:36
へぇ~っ、とても意外ですね。
一人暮らしが初めてだったとは…ん?北海道時代は??
Posted by phoenix at 2007年06月19日 19:56
狼くんに気をつけろよぉ~~~♪ ぐふふっ。
Posted by ふくあゆ at 2007年06月19日 22:30
お元気そうですね^^
一人暮らしが初めてなんですか?驚きです!
慣れない土地でいろいろ大変だと思うけれど、住めば都ですよ
頑張って!!ファイト!
Posted by kame at 2007年06月19日 23:37
がんばってください!!!
Posted by DAI at 2007年06月20日 11:56
いってらっしゃいませ〜!
一人暮らし、楽しいですよ♪
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2007年06月21日 02:03
半年かぁ~、1年半はかかりそ(笑)
自分も、東京に3ヶ月って今言われてるけど、、、(汗)
Posted by ひぐのり at 2007年06月22日 09:10
>坂本さん
はい!元気です!!+!(^^)!

>平良社長
(゚Д゚)ノ はいィ!頑張ります!
旦過のおでん気になります♪
旦過にあるんですか?!

>phoenix さん
あ。。北海道時代は同僚と共同生活だったから
実質の一人暮らしは初めてです♪

>ふくあゆさん
おお、、そうですよね。気をつけまーす(^_-)

>kameさん
そうですよね!住めば都!
頑張ります♪

>DAIさん
ありがとうございます!がんばります☆

>ミヤハラコウヘイさん
はい~!謳歌します♪

>ヒグノリさん
でしょ。。。私もそう思うんです(・_・;)
Posted by ふ~みん at 2007年06月26日 02:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。