2007年06月26日

引越し完了!

昨日と今日で引越ししてきました!face15icon22

いや~、今日も博多へ夕方帰ってきてから
予定外に仕事が入りさっき帰宅。
何気に今日は大忙しの1日でしたicon16icon16icon16
移動距離も結構あるな~~。

引越しは結局サカイ引越センターに頼みました。
電話がかかってきて1万くらい下げてくれたんで即決したんですが、
友人や同僚いわく、もっと下げれたのにーと言われましたヽ(;´Д`)ノ

37,000円icon5126,400円。

引越しはじめてだもん(T_T)
1万下がればいっか~って思っちゃったんだもん・・・(;´Д`)
引越しの達人に聞いてからやればよかった~。

まあ、無事に終わったことだし、明後日から頑張るぞ~!

でも、引越しってお金かかりますね。
初めて知った。。。お金が飛んでった。。。
働かなきゃ~~~(*_*)笑


同じカテゴリー(about myself)の記事
 帰ってきました! (2008-04-06 10:27)
 異動 (2007-06-19 06:08)
 5月に入り・・・ (2007-05-01 20:37)

Posted by ふ~みん at 03:11│Comments(9)about myself
この記事へのコメント
引越しおめでとう♪初の一人暮らし、わくわくドキドキだね!!
来月9日にイベントでまた小倉に行くよ~
Posted by れいこ@ecomam at 2007年06月26日 07:29
去年9月に横浜→大阪へ引越しした際
サカイがずば抜けて高かったですよぉ。
選んで欲しい執着心だけは、凄かった・・・。
Posted by ひぐのり at 2007年06月26日 07:47
引っ越しは安くあげようと何人かの友人に頼んで手伝ってもらってタダで・・・しかしあとのまかないが高くつきましたね〜(T^T)
みんな飲む奴ばっかりやったから・・・人選ミスでした(=_=;)
Posted by カミ男 at 2007年06月26日 08:12
おひさしぶりっす!

引越しやったことないなあ
人の引越しの手伝いなら何度かありますけど

一人暮らしもやったことないなあ
実家を3ヶ月以上離れたことがありません^^;

ちゅうか今からがんばらやんですね!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
Posted by さけや at 2007年06月26日 08:37
ご無沙汰してます!
がんばっている様子をYGさんからよく聞いています。
引越しネタですね。
私も2年前に長距離、3ヶ月前に短距離の引越しをサカイにお願いしました。
お値段を含め、いろいろと良くしてもらった記憶があります。
とても慌しいとは思いますが、頑張ってください! 応援しています。
Posted by タダシ at 2007年06月28日 19:09
福岡のお店行きましたよ~
ヒロシ社長と(笑)
小倉で頑張ってるみたいですね~いつか会いましょうね。
Posted by yoitomake at 2007年07月11日 18:00
そうそう!
よいとまけさんとお店にイッってフーミンをご指名しましたよ(笑)
転勤と言われてがっかりでした!
引っ越し代は勿論会社負担だよね!社長に言っといて上げようね!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年07月23日 19:20
北九州の住み心地は如何ですか〜〜
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年08月01日 19:28
ご無沙汰です。
ふーみんさんはブログ辞めちゃったのかな??
自分は、今日でよかよかブログ1年経ちました!
これからもがんばりますよ(^O^)
Posted by AMB 岡部 at 2007年10月11日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。