2007年10月17日

そっと更新

かなり久しぶりの更新です。
なので、そっと更新します。

気づいてくれた人、ありがとう。
私は一応生きています(笑face11

今日は相棒が休みの為、9時から今の時間までお仕事でした。
激務・・・といえば一言で終わりますが、しかし激務。

でも、まだまだこれから。
がんばるぞ~icon09

ってか、久しぶりによかよか覗いたら、少し変わってた!!

よかよかが賞とったらしいし!
普通に立ち上げに参加した者として嬉しかった☆

よかよか社長ブログが増えてるし!
まだ少しずつ増えてるんだと嬉しかった☆

編集長のブログは相変わらずだし・。・ ・・・ 笑

なんだか久しぶりに、懐かしい気分に浸った一瞬でした!
では、今から帰って即効寝なきゃ=!!
明日も9時から~

いや、やっぱ、激務。笑

同じカテゴリー(daily life)の記事画像
たくさんの花束☆
全部が・・・
ぶたまん桃太呂
白魚~室見川~
温泉卵
LOST
同じカテゴリー(daily life)の記事
 あけました! (2008-01-02 07:14)
 ただいまですε=(ノ゚ー゚)ノ (2007-05-31 01:18)
 たくさんの花束☆ (2007-05-13 23:22)
 全部が・・・ (2007-05-11 01:09)
 ぶたまん桃太呂 (2007-05-09 17:29)
 GWに見た非常識な人・・・ (2007-05-07 17:09)

Posted by ふ~みん at 05:05│Comments(18)daily life
この記事へのコメント
お疲れ様!!元気そうで何より♪
それにしても、頑張ってるね~!
今の頑張りが、きっと将来何かの役に立つはずだよ。
Posted by れいこ@ecomam at 2007年10月17日 05:43
おおっ元気?
大変みたいですが頑張ってくださいね

私も現在勉強中
Posted by 坂本剛 at 2007年10月17日 06:02
気付くさ!!
みんなのアイドル『ふ~みん』やけんね!!

忙しいみたいやけど、たまには更新するように(笑)
Posted by ボビー at 2007年10月17日 07:30
この前、奮闘記が30位にいたような?
それほど、気になる人がいるって事っす。
大変でしょうが、倒れない程度に・・・。
Posted by ひぐのり at 2007年10月17日 07:53
お疲れ様です! 
立ち上げの慌しさだけでなく、苦労している様子がいろいろと聞こえていますが、応援しているので、がんばってくださいね!
Posted by タダシ at 2007年10月17日 09:20
変わってませんよ、私のトコも。(笑)
おかげ様で、イヌネコさんとも懇意にさせて頂いてます。
大変そうですが、どうぞお体には気をつけて。。。
Posted by phoenix at 2007年10月17日 10:07
きづいたですよーーーーー☆

ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ
Posted by ぽよ at 2007年10月17日 11:04
相変わらず奮闘してるみたいですね(^-^)
ガンバレ〜(^O^)/
Posted by ダイ at 2007年10月17日 11:21
激務
頑張ってくださーいo(^▽^)o
Posted by さけや at 2007年10月17日 12:53
すごいなぁ、ふ~みん。
これだけほったらかしで、これだけそっと更新してもこれだけコメントがある
なんて・・・。
大層頑張ってたんやね。ほどほどに頑張れー!
Posted by たいらです! at 2007年10月17日 13:33
見っけ♪
ふ~みん、元気ですか???
あんまり頑張りすぎて、身体を壊さないようにネ(^ε^)♪
Posted by ふくあゆ at 2007年10月17日 18:53
おつかれんこ〜ん(^▽^)/oh
元気されてるっすか???
激務されど激務...ほどほどにね♪
またどこかでご一緒できるコトを楽しみにしとうよぉ〜〜〜☆
Posted by jujuma30 at 2007年10月17日 19:06
久しぶりで~す!
なかなか更新されないんで心配していました。
こそっとの更新なのに、多くの皆さんがすぐに気が付くなんて、スゴイです!
やっぱり、ふ~みんサンは、みんなのアイドルですね~(^_-)-☆
Posted by ひろたしょ~じのメガネさん at 2007年10月18日 10:10
お! がんばれよ!!
Posted by 県民 at 2007年10月18日 13:02
そっと更新とは(笑

でも、みんな見ているのですね~さすが♪

また、そっと覗きにきます(笑

激務がんばってね(^^)v
Posted by AMB 岡部 at 2007年10月19日 17:25
いっぱいコメント来てますね!さすが!
激務・・・すごいです
体壊さないようにほどほどに頑張ってください!
Posted by kame at 2007年10月19日 18:32
ふ~みんをこんなに暖かく見守っていてくださる人がいることに

そっとお礼が言いたくて(*^_^*)

足跡をそっと残しました。

感謝<m(__)m>
Posted by ふ~みんママ at 2007年12月20日 10:01
皆々様。
コメントありがとうございますm(__)m
癒される一瞬でございます。
Posted by ふ~みん at 2008年01月02日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。