2007年05月11日

全部が・・・

ベルギーからのお土産をもらいましたicon01

全部が・・・

すごいかわいいでしょうicon102icon102

ベルギーといえば。。。そう、チョコレートですicon99

これ、絵とチョコレートのように見えますが。。。
ぜーーんぶチョコレートなんです!!icon01

こんな感じです。(もらったとき~飾るまで)
全部が・・・ 全部が・・・ 全部が・・・ 全部が・・・

もう空ける瞬間瞬間、すごーいって感じでしたface05

絵の方のチョコレートはまだ食べていませんが、
中身のチョコレートは食べましたicon100
美味しかったです♪♪

NHKにも紹介されたチョコレートやさんだとか。。。!
でもすみません、お店の名前分かりません(・_・;)

私も、ベルギーに行ってみたいです!!
いつかは・・・・!!!icon14icon20

同じカテゴリー(daily life)の記事画像
たくさんの花束☆
ぶたまん桃太呂
白魚~室見川~
温泉卵
LOST
同じカテゴリー(daily life)の記事
 あけました! (2008-01-02 07:14)
 そっと更新 (2007-10-17 05:05)
 ただいまですε=(ノ゚ー゚)ノ (2007-05-31 01:18)
 たくさんの花束☆ (2007-05-13 23:22)
 ぶたまん桃太呂 (2007-05-09 17:29)
 GWに見た非常識な人・・・ (2007-05-07 17:09)

Posted by ふ~みん at 01:09│Comments(6)daily life
この記事へのコメント
ベルギーよかよ~

新婚旅行でいきました

懐かしいな~
Posted by 坂本剛 at 2007年05月13日 07:07
滅茶苦茶美味しそう・・・
おっと・・・その前に「きれい」ですね。
絵もチョコっていうのが・・お洒落だし・芸術ですね。
Posted by たたみみ at 2007年05月13日 11:00
鼻血ぶぅ~~~~~って感じですね(笑)
Posted by ふくあゆ at 2007年05月13日 18:10
>坂本さん
新婚旅行、ベルギーだったんですか?!
いいですね~ヨーロッパに新婚旅行憧れます☆

>たたみみさん
本当きれいでした~!芸術ですね!!

>ふくあゆさん
はなじぶーにならないように、数日に分けて食べてます♪
Posted by ふ~みん at 2007年05月13日 23:27
どれも美術品の域ですね( ;^^)へ..手抜きが無い…

わたしもベルギー行ってみたいです~!!!
チョコレートとワッフルをむさぼりたいです…
Posted by hanna at 2007年05月15日 15:53
>hannaさん
ワッフル!!私も食べたいです!!
めちゃくちゃ美味しそう~~!!
Posted by ふ~みん at 2007年05月31日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。