2007年03月10日

ビジネススタジオ

昨日、第十回ビジネススタジオに参加させていただきました!

ビジスタは今回からビジネススタジオCEO倶楽部主宰となり
進行・演出共に一新し今までのビジスタとは違いましたが、
第一部もすごかったようですが、第二部も沢山の人で賑わっていました!!

私は第一部には参加できず第二部のみの参加になりましたが
第一部もドラゴンファイヤーがあったり・・・と演出満点だったようです。
そして、株式会社ネットプライスドットコムの代表取締役社長兼
グループCEOの佐藤輝英さんの講演
はパワーを感じる
すばらしいお話だったと第一部に参加された方よりうかがいました。
あ~私も参加したかったです・・・残念!!

第二部は交流会でしたが、たくさんの人でした!!
ここが変だよ日本人にも出演されていたケビンさんも来られていました。
私もよかよかでお世話になったたくさんの方にお会いでき
改めてご挨拶させていただけたので良かったです!

新しい出会いもあり、たくさんの方の名刺を頂きました!

ビジネススタジオ今まで私も差し出す名刺は
icon52よかよか名刺
ですが、もちろん今は渡せませんface14
いや~よかよか名刺が無いって寂しかったですicon198


これからは、「よかよかふ~みん」ではない私を
皆さんに覚えてもらわねば!!  と再確認した一日でもありました!
頑張るぞ~!icon09


Posted by ふ~みん at 13:00│Comments(3)
この記事へのコメント
私は参加予定でしたが出来ずに残念でした。

新しいブログもキュートでいいですね☆
Posted by オフィスエイツ代表財津ユカ at 2007年03月10日 17:29
お元気そうで。

その節はお世話になりました。 kuni
Posted by kuni at 2007年03月11日 12:55
>財津社長
ありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしております。

>Kuniさん
こちらこそお世話になりました!
今後も宜しくお願いいたします♪
Posted by ふ~みん at 2007年03月11日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。