2007年03月13日

LOST

LOSTを先週から見ていますicon103

LOST

前々から「面白いよ~」と聞いていたのですが
こういうシリーズものは必ずハマるふ~みん一家。

・・・見事にハマっています!!face11

今までもERダークエンジェル24OCHOUSE・・・・etc
と、色々海外ドラマにハマってきました。

最近はアメリカンアイドルアメージング・レースなど
海外のバラエティー番組にもハマっていますicon12

「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジェリー・ブラッカイマーが
製作総指揮のアメージング・レースは規模がでかいです。

12組24人の男女が世にも過酷なレースに参加。行き先も、そこで参加者に課せられる課題も全てが極秘…。分かっているのは、30日間、4万マイル(約6 万4,000km)を超える世界への旅、そして優勝賞金は100万ドル(約1億2000万円)だ。知力・体力の限りを尽くし、出場者たちは100万ドルを目指してレースに挑む。

アドヴェンチャー好きなふーみんは
これに参加したくてたまりません!笑
日本でも無いかな~!face15

アメリカのは、日本と違い展開が速い!のがいいです。
特にアメリカンアイドル(オーディション番組)などを見ていると
日本でよくある「次週結果発表!」みたいなのがありません。
日本のは引っ張りまくりますからね~!

「24」は4月からシーズンⅥが始まるそうで・・・!!
今から楽しみですicon01

同じカテゴリー(daily life)の記事画像
たくさんの花束☆
全部が・・・
ぶたまん桃太呂
白魚~室見川~
温泉卵
同じカテゴリー(daily life)の記事
 あけました! (2008-01-02 07:14)
 そっと更新 (2007-10-17 05:05)
 ただいまですε=(ノ゚ー゚)ノ (2007-05-31 01:18)
 たくさんの花束☆ (2007-05-13 23:22)
 全部が・・・ (2007-05-11 01:09)
 ぶたまん桃太呂 (2007-05-09 17:29)

Posted by ふ~みん at 22:37│Comments(9)daily life
この記事へのコメント
おもしろそうですね!

僕も見だしたら止らないほうなんで、

仕事がゆっくりしてきたら見たいと思います。
Posted by yoitomake at 2007年03月13日 23:18
>yoitomakeさん
見出したら本当にとまりませんよ!!
覚悟してみてくださいね~~!笑
Posted by ふ~みん at 2007年03月13日 23:59
私は、ERと、ホワイトハウスのファンです。
編集長は、チャングムでしたねっ
Posted by ヤスコウチマン at 2007年03月14日 00:04
私も海外ドラマ大好きです(^ε^)♪
今はLOSTシーズン2を見ています。
いいところで終わったと思えば、次の回で他のシーンに替わってるし・・・
でも「もうっ!」と思いながらも引き込まれて行ってしまうんですよね(^_^;)
Posted by おいしい水 at 2007年03月14日 09:37
LOST・・・見ちゃってますかぁ~!!
私は、「4400」を見てて、はまってます!!
がしかし、こうゆうアメリカンドラマものって、大変ですよねぇ。。。
一話見たら、面白くって、はまっちゃって、
次から次に見なくてはいけない・・・(いけないことはないのだが)
レンタル料払って、睡眠削って・・・それでも見たいのです!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月15日 17:44
私も見てますよ~LOST!!
寝不足になるのわかってるんですが、一度見始めたらとまりませんよね!

シーズン2もめちゃくちゃ面白いですよ♪
ぜひぜひ制覇されて下さい★
Posted by 米尾とぐ蔵 at 2007年03月16日 15:35
お〜〜
私は今年の正月にシーズン1、2通して全部見ましたよ!
3が5月からオンエアされるのが今から楽しみですね!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年03月19日 16:05
>ヤスコウチマンさん
ERやばいですよね~~涙が止まらない回もありました。

>美味しい水さん
そうなんですよね~~はまると分かっていても見てしまう海外ドラマです。

>サトユミさん
わかります・・・もうこんな時間・・・でもあと一話だけ・・・ってかんじですよね!!

>米尾とぐ蔵さん
ほんとですか??!!はやくシーズン2にいきたいです!!!

>ひろししゃちょう
そうなんです!以前博社長からきいてからずーーっと見たいなーと思っていて
最近やっと時間とれて見出しました!!とまりませんね!!!
Posted by ふ~みん at 2007年03月22日 17:30
アメリカンアイドル今最後の11人に絞られて、凄く面白い尾ですね!
毎週見てますよ!
ここ迄くるとみんなプロ並みに上手いですね!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年04月19日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。